最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
ブログ内を検索


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
本格的HPが安く!?スポットCMデラックス!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

       大好評!≪ スポットCMデラックス ≫

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

お手軽にホームページを作成できちゃう「スポットCM」から

スマホ・タブレット・パソコン 全キャリアに対応した

【スポットCMデラックス】新 登 場

<スポットCMデラックスの詳細は⇒ こちらハート >

全キャリア対応しているのにお値段なんと驚愕の50,000円から!

クラブ活動、サークル活動、町の小さなお店など…
「ホームページを作成したいけど、予算がな〜…冷や汗
とお悩みの方にもでらオススメですグッドラブ

今すぐスポットCMデラックスのページをチェックチェッ〜クラブラブ


『でも、どんなページが分からないわ…』とお悩みのお客様に…
デモページがございます!

デモページ(ビジネスホテル例)
デモページ(ペットショップ例)

是非一度ご拝見くださいグッドグッド

<スポットCMデラックスの詳細は⇒ こちらハート >
オススメホテル【ホテルプチ様(春日井市)】
□┓     オススメラブHOTELご紹介ラブ
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

これから定期的に掲載していく(予定)のこのコーナーラブラブ
今日のファッションホテルはこちらチョキ

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

ホテル プチ 様(愛知県春日井市)

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

≪ プチ様のホームページはこちらから ≫

客室数は少な目ですが、ただその客室全てが 個 性 派 !
こちら から客室ページを見て頂くとすぐに分かるかと存じます(・´з`・)ラブ

それでも「やっぱりどんな部屋か隅々まで知りたい…」
そんな方に朗報!

ホテルプチさん、な…ナント…!!

話題の【インドアビュー】導入しております…!!

★インドアビューとはなんぞや?
GoogleMAPのサービスで、店内や客室の写真を360度の全方向からを隅々見れちゃうサービスなんです!

まずは こちら から見ていただいた方が話が早いですっ!

これで来店する前にフロントや客室を下見出来ちゃいますラブラブラブ
愛知県でもこのサービスを導入しているホテルは数少ないですイヒヒ!まさに…

_人人人人人人人人_
> ハイテクすぎる! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

春日井駅から激近くなので春日井方面に行かれた方ぜひいかがでしょうか!?

≪ プチ様のホームページはこちらから ≫

▲PAGE TOP